施工No.5105 全面リフォーム 東京都北区 K様邸 築40年 木造二階建住宅 大人 1人 施工面積 73m2 工期 3ヵ月
地震の時、かなり揺れていた家でした。 一緒に住んでいた母が亡くなり、平屋のリフォームを考えていましたが、担当者さんから二階を賃貸にして家賃収入を得られれば今後のことを考えると良いとアドバイスをもらい、そのようにいたしました。完成後すぐに入居者が決まり、とても良いリフォームが出来ました。
■施工前■ 築40年と古く、地盤調査で2Mの盛り土の上に建てられていたため、建物自体が目で解るくらいに傾いていました。 ご予算の都合もありましたので、現状維持が出来るようにと、建物全体のことを考え、基礎工事を徹底的に行いました。
お問合せ方法
施工事例
現場調査
リフォームの流れ
カタログ送付
よくあるご質問
スタッフプログ
採用情報